Web拍手レス

>こちらでは初めまして、ハムコロ様です。
>先日はMMF2でのアドバイスをありがとうございました。
>SAの処理落ちの件ですが、色数変更でかなり改善できました!
>ただ当方の環境では、装備無しで60、フル装備で20〜30が限界のようです。
>いずれ本格的にMMF2でのゲーム製作を始めたら、素直に上位機種に変更します。
>あとご指摘の通り、白箱ではなく黒箱で正解ですw。
>では!

どうもこんにちは。
16bitでもその程度なのですね。
Atom N270のネットブックでも2面の上下スクロール地帯などは結構重いので、あまり軽いゲームとは言えないかもしれません。
現在開発中のHWA(ハードウェアアクセラレーション)が出ればグラボの力も使うようになるので、かなり軽くなることが期待出来るのですが。
参考までに、お使いのPCのスペックを教えていただけると幸いです。