2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手レス

いつぐらい完成しそうですか? 進行具合はどうでしょうか?完成まで頑張ってください。 時期は明言できませんが、進めていきますので気長にお待ち頂ければと思います。 こちらでははじめまして!ISAmu.と申します! ゲームの方プレイさせて頂きました〜想像以…

Web拍手レス

OSの管理外ってどこですか Program filesとかWINDOWSなどのようなシステムが管理している場所でない所、という意味です。 Cドライブの直下にGameフォルダを作るとか、そういう関係のない場所に置くのが無難です。 ようつべで見ました! すごい!めちゃおもし…

Web拍手レス

>ウインドーゥズ7ではできないのでしょうか? どうしてもファイルが展開できません。 Windows 7でもプレイできます。ファイルのダウンロードに失敗していませんか?確認してみてください。 それでもダメなら標準機能で展開するのではなくフリーソフトを利…

Web拍手レス

>こちらでは初めまして、ハムコロ様です。 >先日はMMF2でのアドバイスをありがとうございました。 >SAの処理落ちの件ですが、色数変更でかなり改善できました! >ただ当方の環境では、装備無しで60、フル装備で20〜30が限界のようです。 >いずれ本格的にMMF2…